ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

雨の日の狂騒曲~第1章

2016.9.24(7歳と5ヶ月)



休日の散歩は夫の担当になってから、どれくらい経つだろう

kurimiki「なんで、イチローの散歩に行かないの (  ̄っ ̄)?」
くりたろう「雨、降ってんじゃないか!行けないだろ (`ε´) !」


P1100015a.jpg

P1100016a.jpg


台風だろうが、雷が鳴ってようが、槍が降ろうが
イチローは、用を足させなきゃいけないのだ

おしっこも○○ちも、ガマンせぇと言うんか (=`(∞)´=)?
そんな殺生な・・・


P1100017a.jpg

P1100014a.jpg


夫はイチローにレインコートを着せたことがなかったかもしれない
わたしが着させて、「さぁいってらっしゃい」だったかもしれない

↓逃げるイチロー


P1100022a.jpg


そうだ、夫にやらせてみようと思った
手伝わないようにしようと思った


P1100026a.jpg

P1100028a.jpg


その隙に、また逃げまわるイチロー
てんやわんやだ )))))


P1100036a.jpg

P1100031a.jpg

P1100033a.jpg


わたしは、教えるだけで
手助けしないよう、こらえた


P1100038a.jpg

P1100037a.jpg


大変そうだねー (@ε@)
でも、生理現象だかんね
つづく


♪ おてんとうさまに、しばらくお会いしてないけど
  明日はようやく、お目にかかれるらしい。行ければ、どこか行こう (@`▽´@)/
  また明日ね~ ^0^/ ※コメ返、明日書きますねー。
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。