ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

煩悩は尽きず

2016.9.23(7歳と5ヶ月)



ここから、遊覧クルーズに乗れるみたいだナ
o(^O^*=*^O^)o ウホツ 受付けを探して聞いてみると


P1100091a.jpg


「”盲導犬”か、ケージに入れた”小型犬”ならいいですよ」 だと。またか・・・
小型犬のみOK:耳にタコができるくらい聞かされる条件!ホントよく言われる・・・ ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


P1100069a.jpg


まっ しょうがない

おしっこにまみれた服を脱がせ
お次は、イチローも楽しませてやろう!


P1100092a.jpg

P1100094a.jpg


と、近くのポートタワー公園へ
早くしないと、日が暮れちまう


P1100096a.jpg

P1100100a.jpg


ここで、数日ぶりに遊ぶことができたのだ
イチローの、あまりにも嬉しそうな満面の笑顔を見れた


P1100103a.jpg


楽しくって、楽しくって!
世の中にこんな楽しいことがあるんかーってくらい
踊りながら走り、はしゃぎながら笑っていた


P1100105a.jpg


それ見て
連れてきてよかったー


P1100107a.jpg


もしかしたら
この世の中で、わたしがイチバン欲しいモンは
イチローの笑った顔なのかもしれない



♪ ↑とかなんとか・・・キレイごと、カクナ・・・?
  他にもアレよコレよ欲しいモンあるナ。煩悩は尽きず・・・ ヘ(´ω`)ゞ
  また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。