ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

澄ました顔して、あれまっ

2016.9.22(7歳と5ヶ月)



よく降るなー
きょうも、どしゃ降り・・・ (/_<)


旅行を中止して食傷ぎみだったきのうは、久々に雨が止み
それー ≡≡≡( ^^)ノノと、出かけることにした


2016-9-22b.jpg


千葉みなとみらい
ケーズハーバーにあるオーシャンテーブル


2016-9-22a.jpg


前回は、風がピューピュー寒いわで、大急ぎで食べ終わったケド
今回は、ゆったり寛ぐことにする


2016-9-22c.jpg


とあれ?思ってたほど旨くはないケド、不味くもないし・・・ふつー ´、`=)ゞ
だけども、ビュッフェのメニューやデザートが豊富だし雰囲気もいけてるし、落ち着けた (゚ー゚)(。_。)


P1100062a.jpg

P1100063a.jpg


お会計を済ませて向かうわたしをみつけ
一目散に駆けてきたイチロー


P1100087a.jpg


でも、このあと
イチローのお腹あたりに手が当たったとき
びっちゃり湿っていることに気がついた ( ̄。 ̄;)


P1100088a.jpg


なんやろ
芝生が濡れてんのか? いや違うな・・・
さっきのお店の床が濡れてたのか? そんなはずは・・・


P1100089a.jpg


くりたろう「イチローがおしっこした時、かかったんじゃないのか?」


P1100090a.jpg


あっ
それだー ∑o(*'o'*)o 
澄ました顔して、おしっこにまみれていたとはね・・・ ( ̄Ω ̄)



♪ みなさん、楽しい祝日をお過ごしくださいね。
  お天気が悪いけど・・・。
  また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。