ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

再会~あと少し・・・

2016.9.19(7歳と5ヶ月)




草がボーボーに生い茂り
公園に入ることができなかった数週間のあいだ


P1090965a.jpg


どうしてるかなー
と、思っていた子たち


2016-9-19c.jpg


先週の金曜日
ようやく草が刈られて、久しぶりに会うことができた


2016-9-19b.jpg


ほぼ毎日のように会ってると
なんともいえない愛着がわいてくるもんで


2016-9-19a.jpg


わんこたちも、そうなのか
なんだかうれしそうだった


P1090948a.jpg


うきうきしているように見えた


P1090963a.jpg


ぶれちゃってゴメンのちょこちゃんは↓
うれしくてしょうがなかったか?
最後まで「帰りたくない!」と、意地を張っていた(笑)


P1090971a.jpg


訳あって
ここで遊べるのも、あと少しだけど・・・
それまでは満喫しようね♪

おいおい、同じ方向むいてる、そこのアンタたちもだよ!


P1090954a.jpg



♪ 連休ちゅうも遊びに来てくださってありがとう!
  雨降りの日がつづいてるケド・・・連休最終日、よい1日を!
  また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。