ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

聞き漏らさない、ひとこと

2016.9.18(7歳と5ヶ月)



再就職を決めた友人のお祝いを込めて食事会(in神楽坂)
よかったねー♪ガンバレ~


P1090914a.jpg


今朝の散歩は、5分で引き返し戻ってきたイチロー (*´ο`*)
湿度が高くて、かったるかったか?
まったり・・・・・


P1090996a.jpg


その散歩のついでに買い物を済ませようとしていた夫
「傘さして、歩いて行ってくるよ」
kurimiki「あっそー」

と、ここまでは、まったりだったのに・・・

くりたろう「雨がひどくなってきた!やっぱ車で行こうかなー」
の”車で・・・”のあと、パキンっと飛び起きた  エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


P1090990a.jpg


寝ているようで
ちゃあんと耳を澄ましてるってことだよなー

散歩はかったるくても、車ならホイホイ行くってことか?


P1090993a.jpg


どんだけLoveなんだよ・・・ ( ̄0 ̄;)



♪ 今日から3泊4日で、前回大満足だった長野方面に旅立つ予定が・・・
  この雨じゃムリと、急きょ取り止めることになった。
  せっかく夫に休みを取ってもらったのに・・・どうしよう・・・どこ行くあてもナイ・・・ (´ρ`)ふぇ~ん。
  溜まりまくったまんまの雑事をやっつけよう・・・ ハァー∈(´Д`)∋そうしよう。
  みなさんは、楽しい連休をね!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ろきちさん:鶴の湯温泉に何泊かしたらしいけど、宿も温泉も最高だった!と・・・
          でも犬はダメなんだよねぇ^^;観光も素晴らしかったって!
          いつか、行ってみたいよなー(いつかっていつ?笑)

■ あんず姫さん:はっ似てるよね?
            2回も騙されるなんて・・・ ^^;
            たまたま、あの恰好になったんだろうねー。

■ 山と湖さん:匂いがついてるからかな・・・。
          でも、洗濯したてのモノだって同じだから違うのかな・・・。
          いや洗濯しても、嗅ぎ分けられる匂いが付着してるのかも?(笑)

■ 桜子さん:そこんとこ突っ込む~?^^
         あれはねぇ、手が届かないところを掴める棒デス。
         もうちょっと長く伸縮するタイプの方がエエよ^^/

■ ぽこ母さん:おんなじです ^^
          ありがたいなーと、感謝する毎日。
          きっと、ぽこ母さんちも一喜一憂しながらのイヌばか暮らしなんでしょうね^^

■ ここままさん:今は豊水も終わりはじめて新高が出回りはじめてるよ。
           野菜も果物も旬のモノが一番おいしいね!
           その時期に身体が欲してる栄養素がいっぱい詰め込まれてるしね!
           20世紀・・・子供の頃よく食べてたぁ・・・懐かしい~ ^^

■ morningloverさん:お彼岸に行って、梨、間に合うといいねー。
              豊水がダメでも新高があるよ^^
              那須に行きたいなぁ。11月なら行けるかなぁと考えてます^^/

■ まゆちゃんさん:へぇ、そっか、そうやって作ったのか・・・器用だねー♪
             確かに、ふーちゃんにとっては何のことかはわからないだろうけど
             美味しかったんだろうなー。
             わたしも、来年はまゆちゃんさんを見習って作るよ!^^/

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。