ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イヌ釣り

2016.9.17(7歳と5ヶ月)




くりたろう「写真、撮ってくれよ!」
ナニやってんのかと思ったら・・・


P1090980a.jpg


くりたろう「早く、早くしてくれよ!」
いっけね!
こんなときに限ってカメラが見当たらない・・・オロオロオロオロo(・_・= ・_・)o


P1090981a.jpg


くりたろう「そっちじゃなくて
      こっちからの方が面白いって!」


P1090983a.jpg


言われるがままに、シャッターを切った
さっきまでわたしがはめていた手袋じゃないか・・・ソレ


P1090984a.jpg


からかわれとるのに
モテ遊ばれとるのに
イチローの真剣なまなこがっ
必死さがっ 笑えてくる


P1090988a.jpg


こんなことを面白がっている夫婦の脳みそは
(前から思ってたケド)
イチローと、たいして変わらないんだろうと思う



♪ 3連休ですねー。
  みなさん、楽しい休日をね!※コメ返明日につづきます ^^
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ バディ母さん:コメントを読んだとき
            そんなことするワンコもいるのかーって ^0^;
            可笑しくて可笑しくて・・・でもそれどうゆうつもり?なんだろうと・・・(笑)
            いそいそと、這いつくばるバディ母さんも立派だけど・・・
            それを横目で見ながら面白がってんのかねぇ ^◇^
            だとしたらさ、たいしたタマだよねー(笑) すごいわ!

■ まゆちゃんさん:4日遅れになってしまったけど・・・
             ふーちゃん、お誕生日おめでとう \_(^◇^)_/\(*^^*)/
なになに?パンケーキっていえば丸い形しか思い浮かべなんだが
             型抜き使ったのかなぁ。料理やオヤツ作りが得意なうちのワンコって
             お得だよなー。いいなぁ ふーちゃん♪
             エライ長い時間一緒にいるみたいに感じるのはねぇ、きっと濃いんだと思う(密度が・・・)
             ふーちゃんは、大当たり!のうちの息子になれてホント幸せだと思うよ。

■ Mさん:毎日通ってる道なのにねぇ 目にしてるんだろうに・・・(笑)
       わたしも、格闘場面しょっちゅうあるよー。
       ほんと~~~?紫外線が~~~?そうだとしたらすごいことやわ!
       で、光の具合で違ったモノに見えるってこと?
       わたしは、いつもと違う子がかけた強烈なオシッコの匂いに反応するのかな・・・
       とも思ったり・・・こればっかりは聞いてみないとわからんね ^^

■ Kママさん:最近、すごぉくよく言われるようになったよぉぉぉ
          昔から知ってる馴染みのひとたちに・・・。
          わたしも、言われて気にするようになったら(毎日見てるとわからないもんよね^^;)
          エライ白いなと・・・(笑)黒い子ははっきりわかるんだけどねー。
       

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。