ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

騙されて、なお・・・

2016.9.15(7歳と5ヶ月)



※きのうの夜、予約更新していたブログを開くと・・・
  今度は、テンプレート(ファイルやデータの雛形)が、おかしくなっとったー! (|||_|||)
  さてはまた夫がいじったな?と疑うが、それは濡れ衣で
  テンプレート自体の不具合だったことがわかった・・・。
  落ち着くまでのしょばらくは、ちょろちょろ変更しますね ~(=^‥^A


 
 
同じく、きのうの夜イチローと間違えて話しかけたのが
このぬいぐるみ↓


P1090910a.jpg

 
イチローが、振り回して遊んだあと
たまたま、この格好になったらしく


P1090912a.jpg


色といい大きさといい、似てな~~~い?
ほれっ 後ろ姿だって、これだって、しょっちゅうやってる格好やし ヾ(@^(∞)^@)ノ


P1090909a.jpg


そして深夜、PCを閉じて
さっ寝ようかねーと、目の前のイチローに目をやったら・・・

ぷっ よくそんな恰好で寝てられんなー


P1090934a.jpg


驚かされたり
噴きだしたり

毎日飽きることがない!
イチローがいるだけで


P1090932a.jpg




♪ この後もつづきがあるのだ。
  ぬいぐるみを、この状態にして寝たため
  今朝、このぬいぐるみの首に、首輪をはめようとしたのだった!ヾ(☆o☆):おホホホホホホ・・・・アホやん
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。