ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

よそ見して役得

2016.9.11(7歳と5ヶ月)



朝から雨の休日
溜まってんだろうねぇ 
う○○と、オシッコが・・・腸と膀胱にパンパンに・・・


P1090875a.jpg


やんだよー
今のうち行ってきな


P1090876a.jpg


と、送り出そうとしたら
荷物を運び込んでいる最中の、開いたままの車のドアを、ガン見 


P1090879a.jpg


ひとんちの車にも
平然と乗り込もうとする
油断も隙もないイチロー


P1090882a.jpg


でもそのおかげで、若くてキレイな女性に撫でてもらえて
役得だったなー!


P1090880a.jpg


ほれ、また降らないうちに
行ってらっしゃ~~い



♪ 今日はエアコン要らずで済みそうだ。
  一旦涼しくなってホッだけれど、来週1週間は雨らしい・・・散歩が難儀・・・。
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいねー。
  また明日 ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。