ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

これからもよろしく!

2016.9.9(7歳と5ヶ月)



↓今朝の驚き「なぬぅ?」
ビニール手袋が溶けとったよ・・・

この暑さやもん
金属の柵にかけとったわたしが、おバカやもん
当たりまえっちゃあ、当たり前か・・・ (・ω・o)


P1090874a.jpg


キッチンで・・・
こっちを見ているイチローと目があった


P1090791a.jpg


なんだ、寝るのか


P1090793a.jpg


その、ゆるゆるっとした空気
落ち着くなぁ


P1090792a.jpg


その、儚くも抜けきった感じ
和むなぁ


P1090794a.jpg


イチローが、うちに来てからというもの
どんだけ精神的に救われたことだろう

どんだけ疲れを吹き飛ばしてくれたことだろう


P1090795a.jpg


ありがたや
ありがたや~

これからも、よろしく頼むよ (・Ω・)ノ



♪ 残暑が厳しい毎日・・・。
  体調を崩してしまった子もみかけるし
  ワンコたちー!みんな、あと少しだよ~乗りきろうねー。
  また明日 ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。