ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほんのイヤがらせ

2016.9.8(7歳と5ヶ月)



ボールが、コロコロ車体の下に転がらないよう (←取るのが大変)
立てかけていた柵がパタンと倒れたらしく


P1090853a.jpg


困り顔のイチローを見たら


P1090859a.jpg


いたずら心がムクムクしてきた (* ̄- ̄ )


P1090855a.jpg


イチローが自分で取れるはずもないのに
(笑いながら) | ̄m ̄) 「取りなよ~~~」


2016-9-8.jpg


そのうち、豚か?馬か?
ぶひぶひっ ひぃひぃん鳴きはじめた


P1090856a.jpg


もうちょい、困らせてやろっかねぇ
イヒっ  |皿 ̄)q゙


P1090854a.jpg

P1090862a.jpg


ほんのイヤがらせなので
みなさん、お気遣いなく・・・・・ ('0ノ'*)
 

P1090864a.jpg


そろそろ
取ってやろう


P1090860a.jpg


小学生並みのイヤがらせで
ごめんよ ( ̄w ̄)


P1090871a.jpg


↑大満足している



♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。