ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~あっちも、こっちも・・・

2016.9.7(7歳と5ヶ月)



こんどは台風13号か・・・
突然雨が降りだしたり、パァっと晴れたと思ったら曇ったり・・・・・めまぐるしい .=´、`=)ゞ


P1090837a.jpg


湿度が高いからか
散歩行くのイヤだ!と言い出したり


P1090838a.jpg


出かけたら出かけたで
張りきって、遠くまで遠征しようとしたり


P1090840a.jpg


あっち(天気)も、こっち(イチロー)も
厄介だ ヾ(@† ▽ †@)ノ


P1090841a.jpg


そして、このあと雨にやられ
わたしもイチローも、ずぶ濡れの野良犬みたいだった・・・ "(/へ\*)"))



♪ 台風13号、気をつけようねー。
  それにしても、ムシムシじめじめ・・・・・カビが生えそう。
  また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ あんず姫さん:暑いときは、水分が多い果物がいいですよね。
            梨にスイカに・・・旬のものがイチバン美味しい♪
            梨街道、行かれたことあるんですね。
            たくさんあり過ぎて、わたしも迷います^^;

■ 寅吉さん:元々は、どうにでもなれ!的な(笑)心配症とは縁が薄いたちなんですけどね
         イチローのことのみ心配症(笑)
         夫婦でも違うって、わかります。
         寅吉さんちも、そこんところバランスを保ってらっしゃいますよね・^^・

■ 山と湖さん:そうだっうっかりしてました!
          買いに行かなくちゃ!思い出させてくれてありがとう♪

■ ここままさん:早速試してくださったんですねー!
           ここちゃんは・・・そっか、やっぱり・・・わかるのねぇ(笑)
           視覚じゃないのか・・・^^;
           いつも、読んでくださってありがとうございます ^^

■ tomokoさん:本当にお久しぶりだね ^◇^ 
           夜、布団のなかでお会いしていたとは・・・。
           どうぞ気になさらず・・・読み逃げしてください。
           悪い夢に出てこないことを願ってるよ~ ^m^

■ やまとなでしこさん:親離れ子離れ・・・つき離して見守るほうが辛いよね。
               人間と犬とじゃ比較にならないけど
               子育てって、本当にしんどい、一生ついてまわる仕事なんだなって思うよ。

■ 桜子さん:中身じゃなくて、段ボールだね(笑)
         うちも届いた段ボールを破くの好きだけど、立て続けだったからかなぁ
         無視だった・・・^^ あっやってみてくれたんだね!
         ちっちゃいから目線も違うしわからなかったのかな。ありがとう ^^

■ ぽこ母さん:泣きながら笑いながら・・・?
          どうでもいいよな毎日の記録に、一喜一憂してくださるかたがいるって
          とてもうれしいです。本当にありがとうございます。
          過去記事、大変だったでしょうにぃぃ^^;

          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。