ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

鼻が利くのか、時に怪しむ

2016.9.6(7歳と5ヶ月)



枝豆は美肌にいいらしいと聞いてから
去年より、せっせと食べている (´⊆`*)ゞ(←単細胞)


P1090804a.jpg


あまり消化がよくないから、与え過ぎなければ
犬にも、いい栄養素がいっぱい詰まっていて


P1090805a.jpg


イチローも大好きだし
旬の時期はオヤツにしている


P1090808a.jpg


がっ ある日、夫がオヤツを頭に載せた途端に
その行方がわからなくなるイチローに気づいた


P1090810a.jpg


ここだよ!ここここ!
と、頭を差し出しても気づかないのだ

※さっきの枝豆をわたしの頭に載せている


P1090811a.jpg


くんくん捜しまわってもわからず
どこにやったの?と、首をかしげるのだ

どういうこっちゃ?!w( ̄o ̄)w


2016-9-6b.jpg


以前獣医さんに、「鼻炎かもしくは、生まれつき鼻の器官が変形しているのかもしれないですね」
と、言われたことがあったんで
他の子より、鼻が利きにくいのかもしれないし

まさかっ頭の上にオヤツ?が、予想外で視覚外なんだろうか?


2016-9-6a.jpg


まぁ
よくわからんけども


P1090827a.jpg


見つけられないまま、途方に暮れているイチローが
気の毒になってくるのだ



♪ イチローだけかもしれないよなぁ。
  もし試された方がいらっしゃったら、教えてくださいね (^人^)。
  また明日ね~ ^0^/ ※コメ返は明日につづきます。
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ろきちさん:何事もなくてよかったねー。
          と思いつつも・・・ニュースを観て被害に遭われた方々のことを思うとね・・・。
          軽々しくは言えないね。
          旬のものは美味しいよね。あのシャカシャカって音が好きなんよ。^^
          そういえば、夏休み旅行で秋田に行ったわん友さんが言ってた。
          「行く前はナニするんだろ?と思ってたけど行ってよかった!すごく良かったー。」って。

■ まゆちゃんさん:ふーちゃん枕も、もさふわで気持ちよさそう ^0^/
             体重をかけないように・・・ってとこが、まゆちゃんらしい優しさやけど
             クリタロウは、気を遣ってないと思うよ・・・だからエライ重いはず・・・。
             まゆちゃんが朝5時に頑張って散歩しているのを、時折思い出して・・・
             わたしも頑張らな~ってね ^^

■ なっちゃんママさん:通り過ぎる車が、うちの車だって察知すんやね?
               わかるよ、あのびんびんの興奮度で引っ張られたら、止めるなんて出来んもんねー!
               へぇぇ~ 1日使いたおしたハンカチなん?(笑)
               マイベットで儀式って・・・笑える!それを見届けてから、再度出発やね^^;
               大変よね、時間かかるよね、でもしょうがないよね・・・。
               出くわさないようにするしかないかっー ^m^

■ バディ母さん:外耳炎は良くなってよかったケド・・・^^;
            お尻の穴って・・・肛門腺が詰まってるってんじゃないんだよね?
            同じ時期ってことは、暑さとこの湿気で何か細菌が入ったんやろか。
            見てるのも可哀想やし、こっちもムズムズしそうになるね・・・。
            バディ母さんのコメを読んでて、そうだよなってホっとしたわ!
            犬飼いのさだめー双方、幸せならそれでいいんだよね ^0^。
                
            
         
         
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。