ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

対応の違い

2016.9.5(7歳と5ヶ月)



たまたま
宅急便が、次々に届いた

イチローのドッグフード↓
箱に食らいつく ⇒ ボロボロ(笑)


2016-9-5c.jpg


那須からやってきた
美味しそうなものたち ♪


P1090728a.jpg


幾重にも梱包されていても
食べものだって、わかるんだよなー


P1090732a.jpg


さすがは、犬だ


P1090733a.jpg


歓待ぶりも
やり過ぎだと思うけど・・・


2016-9-5a.jpg


うれしそうな顔で
箱の側から離れない


2016-9-5b.jpg


「これだと、イチローも食べられるかねぇ?」
と、ドライフルーツを差し出したあと

(あ・・・高級そうやしイチローにはもったいない!
マズイよ、余計なこと言うんじゃなかった・・・)


P1090750a.jpg


と、最後は、くたばりかけたので買い替えた、アウトドア用のテーブルと椅子

無視・・・↓
棒をかじりはじめるし、そっけない


P1090790a.jpg


さっきまでとの対応の違い
あからさま(笑)


♪ 中身が食べ物かそうじゃないかを嗅ぎわける犬の嗅覚には感心するが
  ときたまそれを疑うこともあり・・・そのお話は、また明日~ ^0^/ 
  コメントを頂いているかたへ:大切にひとつひとつ読ませてもらっています。
  明日、コメ返書きますねー。(いつも遅くてごめん 🙇)
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。