ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おいしい幸せの音

2016.9.3(7歳と5ヶ月)



イチローが、待っているのは


P1090719a.jpg


梨だ


P1090712a.jpg


ここ(市川市)に越してくるまでは
梨が、こんなに美味しいものだとは知らなかった
だから、それほど好物でもなかった


P1090697a.jpg


ワン友さんたちの
「幸水が・・・豊水が・・・秋月が・・・ウンヌン(梨の品種)」
の話もチンプンカンプンだったけど・・・
あるご夫婦に頂いた梨の美味しさに目覚めてからは

この時期が待ち遠しくなった
イチローも、リンゴと並ぶくらい大好物だ


P1090713a.jpg


リンゴもそうだけど
カシカシカシカシ・・・・・ってかじる音は
おいしい幸せを感じさせてくれる


P1090715a.jpg


きょうも
いい食べっぷりだねぇ(笑)


P1090705a.jpg




♪ 車でちょっと走ると、あちこちに梨園があり
  どこで買おうか迷うほど・・・。これから”豊水”を買いに行ってきます ^^
  みなさん、楽しい週末を♪ また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。