ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お騒がせな子

2016.9.1(7歳と5ヶ月)



休日の午後
夫「タイカレーが食べたい♪」
kurimiki「じゃあ、自分でつくってよ・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)」


P1090675a.jpg


”無印のグリーンカレーの素”で、せっせと作りはじめ、気を良くしたあとに、いつものことば
夫「今度から、休みの日は、オレがつくるよ♪  ̄ー ̄)/」
↑続いた試しがないので・・・・・聞こえなかったふりをする (*´ο`*)


P1090679a.jpg


きのう、公園に入ろうとしたら
「帰るぅー」と、踵を返すイチロー ← なんだ?なんだよー?

見ると、公園のなかに居る
テニスラケットを持ったあかねちゃんが怖くて、逃げ帰ろうとしたのだった・・・


P1090681a.jpg


みんなが駆け寄ってきて
イチローをなぐさめてくれる (;´Д`A ```

友人「ラケットでなぐられたわけじゃないのにねぇ(笑)」← そうだよ!
イチローには、ラケット=「ぱこん」=怖い音と、刻まれてしまったんだろう


P1090688a.jpg


気を取りなおして遊んでいると
フェンスのあっち側で、あかねちゃんがラケットを取りだしたのを目にしたらしく


P1090693a.jpg


しっぽを垂らしたまま、動かなくなった
またかよ・・・ ∈(´Д`)∋

ラケットを見るだけで、おびえるとはねぇ
困ったもんだなぁ



♪ 克服した子もいるわけだし
  ”二度の飯よりボール投げが命”なわけだし
  おもちゃ屋さんかスポーツ店で、安っす~い(笑)ラケットを探してきて慣れさせようかと思っている。
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。