ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

楽チンおやつと銅像

2016.8.30(7歳と4ヶ月)



ここんとこ、よく作るようになった
鶏のひざ軟骨おやつ


P1090642a.jpg


魚グリルから取り出したとたん
駆けてきおった 


P1090647a.jpg


あぢぢだから息を吹きかけてやろう、はふはふ
ちょっと、待ってな!


P1090661a.jpg


上を向いたまま動かなくなった
ほほぉ~ 銅像みたいだ(笑)


P1090651a.jpg

P1090650a.jpg


アク取りと余分な脂を落とすために、サッとゆで
魚焼きグリルにホイルを敷いて焼いただけの簡単おやつだけれど


P1090646a.jpg


こんなにも喜んでくれるなら
・・・・・労力以上の喜びを与えられるなら・・・・・こんなお安いことはない


P1090658a.jpg

P1090659a.jpg


ごめん、ごめん
もう冷めたね


P1090653aa.jpg


ほれ、おまたせ!


P1090663a.jpg



♪ 焼いていると、脂がじゅわ~っといっぱい出るので
  ホイルに菜箸でプツプツ穴をあけておくと、脂が落ちます ^0^
  ※このあと、東北・北海道地方のかたは、くれぐれもお気をつけくださいね!
  また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。