ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

趣味<イチロー

2016.8.27(7歳と4ヶ月)




「ZEX ATAGO GREEN HILLS」 で、友人の誕生日祝い


P1090595a.jpg


おめでとう
53歳 ( ^・ェ・^)/


zexアタゴ


少し濃いめの味つけだったけど
細やかで温かいサービスが印象的だった
夜だと、雰囲気があって夜景がキレイだったろうな


P1090578a.jpg


イチローがうちに来てから
仕事でも私用でも
用が済んだら、一目散に帰宅するようになった

街をぶらぶら歩いてみては
気になるお店に入ってみるのが趣味で、好きで好きでたまらかったのに・・・


P1080418a.jpg


今か今かと、わたしの帰りを待ちわびているイチローを思い浮かべながら
「待ってろー 急いで帰るからねー (((((((((((((;・ ・) 」と、いつも猛ダッシュだ


P1090020a.jpg


↑興奮ちゅう

変わるもんだね
趣味よりイチロー バッカだねぇ (〃´・ω・`)ゞ



♪ そのおかげで、余計なモノを買いこまなくなったナ・・・ (´⊆`*)
  また明日~ ^0^/  ※コメ返、明日につづきますねー♪
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ なっちゃんママさん:35度超えって、そりゃキツイねー ^^;
               なっちゃんも体調をくずさないように気をつけてー。
               上からパカっと被せる方が楽だよ~。雨が激しいときだけ使ってるケド
               両手両足入れるのに苦労するんよ・・・(泣)
               手足が泥ハネしないのは助かるけど、なっちゃんも着せるの大変かもよ~^^;

■ まゆちゃんさん:よかったねーふーちゃん^0^/
             いやでも不思議やね、なんやろね・・・しゃべれればわかるのに・・・^^;

■ 桜子さん:そうだよね。
         今までそんなこと考えたこともなかったのにね。
         お互い、健康に気をつけようね!
         いつもありがとう♪

■ 山と湖さん:あはっソレ想像したことあるある!
          ありえないけど、面白い!
          山と湖さんは、甘々のわたしと違って、しっかり躾てらっしゃるから大丈夫だよ ^^

■ ろきちさん:秋田もカラッカラだったんだねぇ。9号は大丈夫だったー?
          また今日から雲行きが怪しくなってきた。
          カラッカラも台風もジメジメもやだねぇ。

■ 寅吉さん:寅吉さんもそう思った?
         そう、見かけも内面もどんどん逞しくなってて・・・
         どんな女性に成長するのか、余計なお世話の親戚のおばちゃん目線だよ(笑)
         
             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。