ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

可愛いさと逞しさ

2016.8.24(7歳と4ヶ月)




中学に入って
滅多に会えなくなった、あかねちゃん


P1090560a.jpg


部活(テニス部)に入って頑張っているらしい
しとやかな女の子というイメージに、会うたび逞しさが加わってゆく


P1090561a.jpg


頭にタオルをほっかむられようと、わしゃわしゃされようと
今も”あかねちゃんに首ったけ”の蘭丸


P1090551a.jpg


手ぬぐいとかタオルが似合うよなー
よっ ニッポン男子!

↓んっ?ふたりで瞑想ちゅう?


P1090552a.jpg


この蘭丸、わたしにも好意をもってくれるのか
腕をべろべろ舐めてくる

のはいいけど、防虫ジェルをたっぷり塗った腕を!(笑)
大丈夫なのか?


P1090557a.jpg


それでも、イチローの可愛い後輩だ
だからもうちょい構ってやんなよ、なっイチロー!


P1090554a.jpg




♪ じぃじぃ、セミの鳴き声がせわしなくなった先日
   向こうから、三輪車に乗った男の子がやって来た・・・
   その三輪車のカゴの半分位に、ごっそり盛られたセミの抜け殻を見て、ひぃー。
   kurimi「ぼっぼくぅ それすごいねー!」って声をかけると、ニタっと笑った。
   三輪車漕ぎながら拾い集めてたんだろうな。男の子って、想像がつかないことするから面白い!
   また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。