ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬でよかった

2016.8.23(7歳と4ヶ月)



お店のレジに並んでいると
外で待っているイチローが見えた


P1090512a.jpg


手を振って「イチロー!」って呼んでみる


P1090514a.jpg


あ 気づいた

このあと、わたしがお店を出て行くまでの様子を夫が動画で撮り
後で見せてもらった


P1090516a.jpg


お尻をゆさゆさ
ひぃんひぃん言いながら、しっぽを、ぶいんぶいん )))))

これが、お店を出るまで続いていた


P1090517a.jpg


笑えた


P1090521a.jpg


たった20分離れていただけだ
夫「おまえが居なくなったら(死んだら)、イチローは死ぬかもな!」


P1090523a.jpg


病気になったり事故に遭わないようにしなといけない
イチローより先に死んではいけない


P1090526a.jpg


でもさ
これが犬でよかった

こんな超絶マザコン男は、社会に送りだせないし
彼女だって結婚だってできないだろう!大罪だよな!



♪ 台風9号、北海道も通過したようだけど
   みなさん、きのうは大丈夫でしたか?
   きのうの夜散歩、やたら歩きたがり帰ろうとしないイチローに付き合いながら・・・
   「もう帰ろーよー 明日の朝いっぱい散歩してあげるからさぁ~」と、説きふせた(汗)
   また明日~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。