ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

台風上陸を前に・・・

2016.8.22(7歳と4ヶ月)



雨が小降りになるのを待とう・・・
なんて、今日は悠長なことは言ってられず


P1090527a.jpg


ますます激しくなってくる暴風雨に
イチローの、おしっこ・う○○を済ませておかないとだよ!


P1090529a.jpg


そんな気持ちも知らずに
レインコートを着たくないからという理由で、逃げまくるイチローに
強い口調で命令


P1090531a.jpg


「わかったよぉ
降参しました・・・・」↓
の、なすがまま状態までもっていって、ホっとしたのも束の間


P1090535a.jpg


この写真を撮っている隙をついて
またもや逃げだそうとするイチローを、ぐいっと抑えこむ
いい加減にしろ!


P1090539a.jpg


近所の、う○○スポットまで
後ろから、トボトボ嫌々ついてきてるだろうイチローのことは気にも留めずに、まっしぐら


P1090543a.jpg


ズブ濡れの、やさぐれた
びちょびちょオンナと、びちょびちょ犬


P1090544a.jpg


出すもん出したらスッキリしたろー?
帰ろ帰ろ

ふぅ ひと安心・・・


P1090550a.jpg


と、思ったら
あっイチローの夕飯の食材がなかったー!
と、自転車飛ばしてスーパへ!
ドッグフードで済ましゃあいいのに、暴風雨のなか自転車漕いでいる自分をマジでアフォだと思った・・・。



♪ もしかして・・・マゾか?・・・。
   関東甲信越の方、東北地方の方、そして明日は北海道の方
くれぐれも、気をつけようね!
   また明日~ ^0^/ 
  
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。