ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~暑いだろうに、重いだろうに・・・

2016.8.21(7歳と4ヶ月)



土日といえば
夫を探せば、そこにイチローも居る
っていう、わかりやすさ(笑)


P1090509a.jpg


べった~りの
”仲良しこよし”はいいとしても


P1090508a.jpg


夫「気持ちいいぞー、イチ枕は!
  おまえも、やってみろよ」


P1090506a.jpg


暑いだろうに
重いだろうに

お気の毒なこったな!


P1090507a.jpg


いや、うれしいのか・・・お気の毒じゃないのか・・・
愛か?
それは愛なのかー?



♪ お休みの日にも遊びにきてくださってありがとう!
   ゆっくり休もうね♪
   また明日~ ^0^/  ※コメ返のつづき、明日にしますね。ごめんなさい。🙇

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ tomboさん:お盆休みは、郷里に帰省してゆっくり過ごせて良かったですね^^
          柴犬のマロちゃんも元気で良かった。
          忘れないよね。うちも1年ぶりに会っても大喜びしてくれてたなぁって
          思い出しました^^/

■ まるこ母さん:いつも読んでくださってありがとうございます。
            雲海の景色に息を呑み見惚れてしまいました^^
            まるこ母さんちからだと近いですもんね~羨ましいな♪
            あっ五平餅、美味しかったですよ!

■ やまとなでしこさん:そっか・・・それはごめん^^;
               初めてづくしで、夜はへとへとで・・・。
               どうなることかと思っていたけど、なんでもやってみるもんですね。
               車中泊もなかなか楽しかったよ。
               お風呂や食事の時間とか、周囲に気を遣わないで済んだり
               気軽に予定を変更できる自由さは楽でした^^/

■ 寅吉さん:あっベルガご存じでした?
         真夏は暑かったかな・・・奥に行けば川もあったみたいだね。
         あそこは、秋の方がいいねー。
         野菜のバイキングは美味しかったです♪
         
■ 山と湖さん:長野はいいね。標高が高いと涼しいもんね。
          涼しいっていうより寒かった~^^;
          ただ、ちょっと遠いかな・・・。関西方面から行ってもいいもんね!
          教えてもらった○○、お試ししました。
          うちの定番になると思うよ、ありがとー♪

■ まゆちゃんさん:そうだった、初盆だったね。お疲れさまだったね。
             あらまっふーちゃん、クーラーのどこがダメやったんやろー?
             最新のやつなのにねー^^;ふーちゃんにしかわからないことなんやろね。
             心因性のものって・・・静音やけど人間には聞こえない音がするとか?
             慣れてもらうしかないんだろうねぇ^^;
             掻き掻き、すぐに良くなるってことなんで、良かったわ!

■ ろきちさん:銀メダル、感動したねー。
          みんな、すごく素敵な顔だった・・・。
          爽やかな笑顔もあれば、悔し涙もあって、それぞれにもらい泣き^^;
          ひとが頑張ってる姿って感動するね、ありがとう!って言いたい。

■ 桜子さん:いつも読んでくださっていて、ありがとうございます。
         こんなブログでも、毎日楽しみにしてくださっている方がいるんだな。。。
         と、励まされます^^
         続けていこうっていう気にもなります。
         イチローは、意外と元気でしたよ。ご心配なく~^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。