ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~飼い主譲りのクセ

2016.8.20(7歳と4ヶ月)



今朝もドシャ降り
ムシムシすんなぁと思って湿度を見ると、90°になっていた!


P1090497a.jpg


えらいこっちゃ ( ̄Д ̄;;
ごめんごめん、イチローはきつかっただろうねー!
と、慌ててドライを入れる


P1090498a.jpg

P1090499a.jpg


両足を、壁ピタ
いつもの見慣れた光景なのに


P1090502a.jpg


つい頬がゆるむ
わたしも、こうやって寝るもんで・・・ (・・。)ゞ


P1090504a.jpg




♪ 足が楽になるからだ・・・。
   1日を終えて足に溜まった血液が?下に降りてくるからか?疲れた足がスーっと楽になってくる(←素人判断)
   イチローもそうなのか・・・?(笑)
   また明日~ ^0^/  ※コメ返のつづき、明日にしますね。ごめんなさい。🙇

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。