ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

やだよ・・・。

2016.8.19(7歳と4ヶ月)




雨あがりの、夕方の公園


P1090483a.jpg


イチローは、ひとりでも、じゅうぶん満足のハズ


P1090486a.jpg


なのに・・・
ときどき、立ち止まっては


P1090492a.jpg


あっちを、きょろきょろ
こっちを、きょろきょろしては

「誰も来ないんだよー」とでも言いたげに
わたしに、わざわざ言いに来る


P1090488a.jpg


そりゃそうだ!雨が降ってびちょびちょだしっ

どうせ、誰かがいたって
ひとりで遊ぶくせに!

いいでしょ!わたしが居るんだし、ねっ?


P1090489a.jpg


で、帰ろうとすると
帰り道とは反対方向(公園に来ている、わんこ達の家方向)に向かって
ぐいぐい、引っ張っていく (かなり強引に!)

もしかして、おまえ、「お~い」って呼びに行くつもりか~~~?
玄関前で「呼んできてよ!」って佇まれても・・・・・ やだよ (。 ̄x ̄。)

この忙しい時間に、ピンポンするのは!やだよ  ((-ω-。)(。-ω-))


P1090493a.jpg


と、イチローの背中にぶつぶつ言いながらついて行ったら、どこんちの家の前もスルー(笑)
呼びに向かったわけじゃなかった・・・

ただ、散歩したかっただけのことだった・・・ あはんっ ヾ(´ε`*)ゝ



♪ わたしの”読み違え”ってやつだった・・・。
   また明日~ ^0^/  ※コメ返、明日につづきます。

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ koidecciさん:koidecciも、夏休みは充実したみたいだねー ^^/(← くり情報)
           山梨計画、早めに立てないと~!
           (↑こっちに戻って来ないうちにだよ・・・・・。)
            楽しみにしてるよ♪
            帰りの電車で、ふふって、少しでも和ませてもらえてるなら
            こんなうれしいことないわ!いつもありがと ^^

■ バディ母さん:アイリスの件は、偶然にビックリしました! ^◇^(笑)
            研究やアイデアを重ねて、高品質の後発商品を安く提供しているっていう
            イメージを持ってます ^^
            牛乳パック、未だ全然足りないケド・・・大袋に入れて溜めてますよ~。
            あはは・・・虎刈りになっちゃった?(笑)
            うまく伝わらないととんでもない事になるけど、見た目はどうであれ
            涼しくていいよ~かもよ♪

■ ろきちさん:ろきちさんもイチローと同じで、大の虫嫌いやもんねー(笑)
          私は平気やから、なんでこんなもんで!しっかりしろよ!と言ってしまうけど
          お互いに気持ちがわかるんやろね・・・^^;
          山梨の直売所で、お花買ってきたー!そっか、みんな買い求めるから
          忙しかったねー。混んでるし暑いし、家で甲子園とオリンピック三昧の方がいいかも!

■ まゆちゃんさん:元気にしてるかな・・・?
             そっちも暑いだろうけど・・・ふーちゃんも、ふわもさで暑いだろうけど
             なんとか乗り切ろうねー^^/

■ 1010さん:デビ夫人みたい・・・に、大笑いしてしまったけど・・・
         そりゃまた大変な状況になっとったんやね!
         仕事が出来なきゃどうぞ・・・なんやろけど・・・仕事が出来るひとは
         集中するから忙しくなるし、辞めさせてももらえないんだと思う。
         身体が心配やね・・・。どっかで、うまい具合に息抜きガス抜きできればいいねぇ。

■ morningloverさん:そちらのブログ、また行ってみる!
              行き方・・・教えて貰わないと行けないほど、わかりづらいとこにあるのか・・・。
              いや、だって知らなかったよ!”知るひとぞ知る”(お店も場所も、こういうの
              大好物で・・・笑・・・食いつきました ^^;)
              行くときは連絡するねー!

■ あんず姫さん:失敗いっぱいあったよー 無駄な動きも(笑)。
            いつも、しっかりと予定を立てない行き当たりばったりなもんで、そうなる・・・^^;
            食べるとこがなくて(犬と入れる場所がなくて)お腹グーグー鳴ったりね(笑)。
            いろいろ勉強になりました。
             
           
           
           

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。