ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

つれづれ。。。

2016.8.18(7歳と4ヶ月)



花びらがポロポロ落ちてしまった、ひまわり (;´▽`A``
忍びないケド・・・これはこれで、”坊主頭みたいで可愛いやん?”と思ったり・・・


P1090482aa.jpg


きょうは、エアコン入れずに過ごせるか!と思ったら
やっぱ暑いわ!だったり・・・ (; ̄ー ̄A


P1090463a.jpg


あぢあぢの上で寝そべるイチローに
早く、家に入んなさいよーーー (  ̄っ ̄) と、急かしたり・・・


P1090465a.jpg


ほれ見たことか
言わんこっちゃない!


P1090468a.jpg


そこで、クールダウンしな!


P1090475aa.jpg


と、言うか言い終わらないうちに飛び起きて
わたしに遊んでもらおうと、準備運動して待機ちゅう


P1090471a.jpg


こっちは、ちょっとダルいのに。。。
元気だねぇ、おまえは!


P1090477a.jpg


なにより
なにより。。。


P1090480a.jpg


元気に勝るものはなし!だもんなー



♪ イチローが走りまわれるようにと
   丈夫さ・涼しさ・洗える etc・・・迷いつつ、ようやく夏用の敷物を用意した。
   がっ涼しさと気持ち良さからいえば、夏はイ草に勝るもんはないんだなぁと実感 ε= (´∞` ) 昔の人はエライな!
   また明日~ ^0^/  ※コメント、ひとつひとつ大切に読ませて貰ってます!ありがとー!明日コメ返書きますね!

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。