ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

アホやな・・・

2016.8.17(7歳と4ヶ月)



旅から戻った翌日
犬が入れない2箇所で買い物があり
暑いなか車の中で待たせるわけにはいかないし


P1090378a.jpg


長旅で疲れてるだろうし
イチローは家に置いていこうよ!と、決めた!


P1090381a.jpg


が・・・・・支度をしているわたしたちに付きまとい
「行くの?ねっねっどっか行くのー?」
と、キラキラした顔☆彡で見上げられると・・・・・


P1090386a.jpg


やっぱ、連れて行くことになった・・・
駐車場でエアコン入れて・・・

イチローの欲求不満の、窓に届かなかったアゴは
マットレスを敷くことで解消され、また風を切れるようになったのだ


P1090461a.jpg


疲れてんじゃないの~~~?
それでも、車に乗りたいのん?


P1090460a.jpg


アホウな犬と
アホウな夫婦だ



♪ ここんとこ、実家(下関)の母の口癖は
   「こっちはもう1ヶ月以上も雨が降らんの!お母さん、益々シワシワに干からびちゃってるわー (´⊆`*)ゞ」
   昨夜は土砂降りの雨だったイチロー地方。電話ちゅうの母「あ~うらやまし~ (´○`; あ~うらやまし~」
   下関にも雨を降らせて、母のシワを伸ばしてやってー Σ(T▽T;)  ※それが原因がどうかは別として(笑)
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。