ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

行きはオロオロ、帰りは爽快

2016.8.16(7歳と4ヶ月)



旅の記録は今日でおしまいです
4日間、長々と読んでくださってありがとうございます ヾ(TωT。)
景色をみながら、ゆっくり下山

パノラマビューの三峰(さんぽう)大展望台


P1090427a.jpg

P1090425a.jpg


霧ヶ峰高原の森林遊歩道


P1090432a.jpg

P1090433a.jpg


霧ヶ峰高原
ここから先はペット禁止


P1090443a.jpg

P1090444a.jpg


せっかくの絶景やニッコウキスゲなどが咲き乱れる高山植物見たさに、歩いてみたかったが
毛むくじゃら(イチロー)が暑いじゃろ・・・と、断念・・・


P1090446a.jpg

コロボックル小屋


あれもこれもと、幾つか断念
しかたない、秋なら、よかったのか・・・?
「また、おいでよ!」ってこったろう?(笑)


車山高原
ロープウェイは、10㎏以下の小型犬のみ→夫「10㎏です!って言ってみようか?」
どう見たって、おまえは小型じゃないわなー!


P1090451a.jpg

P1090450a.jpg


山梨に着き、千葉か東京に支店を出してくれないだろうかと思った焼肉屋さんで
夫と”お疲れさま”の乾杯をして、また民泊


みゅうみゅう


トータル4泊5日の旅

いくらカーキチ:イチローといえど
辟易しただろう、長距離ドライブになったけれど


P1090438a.jpg


あれよこれよ、うまくいかないこともあったし
相かわらず夫婦喧嘩もかましたけれど・・・

イチローとの想いで貯金に、チャリチャリーン♪
いい旅だったと思う



♪ きょうまで、お休みの方も、きょうから、お仕事の方も
   ゆっくり出来た方も遊び疲れた方も、夏バテに気をつけて暑さを乗り切ろうね。
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。