ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

「心配させんなよ~」の夜と、息を呑んだ朝

2016.8.15(7歳と4ヶ月)



朝起きて、目にした景色に


P1090410a.jpg


息を呑む


P1090409a.jpg


↑今、写真をUPして気づいたけど
カメラのレンズ、そうとう汚れとった・・・(泣)


P1090408a.jpg


2日めの夜
車内じゅうを、くんすか嗅ぎまわっていたイチローが
ダイブするみたいに、荷物が積まれた運転席に無理やり飛び込んで行った! ← へっ?!


P1090411a.jpg


そんな狭いとこにいなくたって
こっちに来なさいよ!と、抱えこんでも、びくとも動かない!

しばらくして見てみると、運転席で前を見つめているイチローの背中がポツン(荷物があって横になれない)
ここで寝かせるしかないよな!と、寝る場所をつくってやりながら


P1090420a.jpg


まさか体調が悪いのか?
もしかして、今までにない長距離を連れまわしたせいで、具合が悪くなったか?


P1090415a.jpg


と、気になりながら就寝
朝、まだ寝ているイチローを見て、まさか、まさかっ息してるよねー?(汗)
と、そっと背中に手を置くと、パっと飛び起きて、笑っていた


P1090416a.jpg


なんだ・・・ あぁ・・・ よかった
虫が入ってきたー!また、そんなことだったんだろう


P1090417a.jpg


さっ下山しよう
景色を見ながら、ゆっくり、帰ろっ



♪ みなさん、ひきつづき楽しい夏休みをね!
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。