ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

初めての車中泊

2016.8.14(7歳と4ヶ月)



夏の旅の目的は
○ずっと行ってみたかった”信州ビーナスライン”をドライブすることと
○”美ヶ原高原道の駅”での車中泊だった


P1090390a.jpg


ベルガの森で時間を食ったことで
真っ暗な暗闇のなか、くねくね道(ビーナスロード)を、ひぃひぃ走るハメに・・・

20時半に到着すると
既に皆さん車の中で寛いでる時間だったらしく
し~~~~~ん
えらいこっちゃ!静かにしないとな!
と、慣れない手つきで、あわあわ荷物を降ろしたり広げたり・・・


P1090391a.jpg


というわけで
翌朝も、あわあわしたため
写真を撮る余裕も隙間もなかった


P1090419a.jpg


途中で「虫が入ってきたー!」
と、怖がるイチローのことさえ、知らん!と、無視(笑)


P1090421a.jpg


↑重いお水を運んで来たがっ
こんな美味しいお水が飲み放題だった!


P1090396a.jpg


そして、ここで1泊のつもりだったのを
もう1泊延ばすことに決めた


P1090402a.jpg


in美鈴(びれい)湖で
いきなりイチローが、はち切れた!


P1090403a.jpg


山梨での民泊に、はじめての車中泊に
長いドライブと・・・・・溜まっていたムズムズを一気に吐き出してるように見えた


P1090401a.jpg


車中泊をしている方たちのマナーの良さに驚いたり
こんな時間に?眠くなり、こんな時間に?目覚めるという体内時間のズレに驚いたり


P1090400a.jpg


今まで知らなかった世界を、のぞき見させてもらって、味わうことができた
明日につづくね



♪ お盆休みもまっただなか。
   帰省ちゅうの方、旅行に出かけてる方、家でのんびりの方・・・
   それぞれの夏休み、楽しんでくださいね♪
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。