ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ベルガの森にて・・・

2016.8.13(7歳と4ヶ月)



※お久しぶりです
「少しづつでも更新しますね!」と、書いておきながら・・・(←うそつき)
wifiやPCを持って出かけたのに、結局3日間開くことがなかったのでした・・・ごめんなさい (≧≦)



夫の知り合い(北杜市在住)に
「ぜひ行ってみてください!」
と、すすめられて行った山梨県北杜市にある”ベルガの森”


尾白の湯


おすすめの理由は
○ここの温泉がいいんです!
○ここの野菜が美味しいんですよ!


P1090359a.jpg


ふぅ~ん
と、いうことで寄ってみたのだ


サラダボールkitchen

その尾白温泉に浸かって、効用を読んでみると
ふむふむ・・・日本でいちばん濃度の濃い泉質らしいよ(赤く濁って確かに濃かったな)


P1090362a.jpg


"サラダボウルkitchen"というお店にはイチローも入れたし
生産者名つきの美味しい野菜料理が食べられた
(卵かけごはんは、もっと美味しかった←野菜じゃないナ笑)


P1090372a.jpg


で、食べるのが遅いわたしを残し
「イチローと散歩してくるから!」と言って、先にお店を出た夫↑

その様子が、ちょうど座っている位置から遠くに見えた


P1090377a.jpg


あっ またあいつ!
イチローをほっぽらかして、スマホやっとるやん!散歩しとらんやん!
イチローはというと、わたしの姿をきょろきょろ捜しまわっている


P1090376a.jpg


で、帽子をかぶった女性を見つけると
わたしかも?と、しっぽを振っている
小学生の女の子にまで、わたしかも?と、しっぽを振っている!


P1090358a.jpg


男性女性は見分けても
年齢は見分けられないのか?

小学生はないだろーよ!
と、遠くのイチローに向かって、ツッコミを入れた(笑)



♪ 3日間、PCを触らなかったのは初めてだったかもしれない・・・。
   イチローも、くたくただったかもしれないし
   わたしも、うそつきになってしまったけれど、おかげでいい旅ができました。
   ひきつづき、おつきあいくださればうれしいです。
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。