ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~旅の支度

2016.8.10(7歳と4ヶ月)




旅の支度をしているあいだ
そわそわそわそわ落ち着かなかったけど


P1090353.jpg


いっこうに出発しないので
しびれを切らして横になった

運転手の側にいれば、置いていかれないもんな!


P1090355.jpg


山梨経由で長野に出かけています
談合坂で、休憩と夕食

駐車場から「イチローのご飯も、出来たぞー」
と、持っていくと、夫の足の間に入りこんで背中を丸めていた


P1090356.jpg


虫がいたらしい


P1090357.jpg


結局、夕飯もお水も口にしなかった
先が思いやられるなぁ まったく・・・



♪ きのうは、とんでもない暑さでしたね!
   体温以上、いや熱が出たときと同じ気温・・・って、死ぬよ。
   みんな、大丈夫ー? わたしはヘロヘロやった・・・。
   旅行ちゅう、少しづつでも更新していきますね!
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。