ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いい顔してるね

2016.8.9(7歳と4ヶ月)



わたしが帰宅した直後の写真を撮ろうと
イチローの標的にされるUV手袋を渡さなかったら


P1090324a.jpg


手に持った手袋めがけて、ジャンプし続けている

激しすぎて、写真がぶれぶれ
(↑いつもか?笑)


P1090328a.jpg


こんなんじゃ、まともに撮れるわきゃない!


P1090327a.jpg


もう、観念しよう
お待ちかねの手袋、やるよ、ほれっと渡すと


P1090331a.jpg


キャッキャッキャッキャッ と、笑い声が聞こえてきそうなほど飛び跳ねながら
得意げに駆けずりまわっている

なにが、そんなに楽しいんだか・・・


P1090334a.jpg


ようやく着地

ふぅぅぅ
これなら、落ち着いて撮れる


P1090335a.jpg


それにしても、いい顔してるねー
満足感と、うれしさ合わせて100%か?


P1090336a.jpg


イチローが、いい顔になると
わたしもつられて、今、いい顔してんだろうなー(鏡は見てないケド・・・たぶん・・・)



♪ 朝8時過ぎから、部屋の温度は30度超え(驚)
   ひぃーーー。バテるよ、こりゃあ!
   暑さが苦手(冬は得意^^;)なオンナと毛むくじゃらには受難な夏が、とうとう本気でやってきた!
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。