ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

そこまでして”行く”と言うの?

2016.8.8(7歳と4ヶ月)



体温が低く、数か月前から50肩?に悩まされている夫は
身体を冷やしたくないからと、酷暑でもノーエアコンの2階で過ごす ( ̄_ ̄ i)タラー

頭と首は冷やしてるから大丈夫だというので
ならばどうぞ、ご勝手にー!なのだけど・・・


P1090338a.jpg


ちょっと待て!

こっちには、どうぞ、ご勝手にー!
とは、言えない σ( ̄^ ̄)


P1090342a.jpg


リビングのドアを、勝手に開け
”あなたのおそばに・・・”みたく、夫の後を追いかけ
あの酷暑の部屋で、夫の傍らにはべるのだ!


P1090344a.jpg


そこの毛むくらじゃは、待ちなさいよー ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
あーだ、こーだと、説き伏せてる間、イチローの困った顔がつづく・・・


P1090347a.jpg


絶対に行ってはいけない!
と、キツくキツく言い渡せば、行かないのだけど
耐えられなくなったら降りてもくるわけだし、気の済むようにさせてやろうか・・・

という、わたしの気の迷いがそうさせるか


P1090343a.jpg


結局、行ってしまうのだ・・・いつも・・・


P1090348a.jpg



♪ もうそろそろ降りなさいよ!
   と、迎えに行けばホイホイついてくるし、イチローにも暑さに耐えられる限界(時間)があるのだろう。
   そこまでして、夫についていくイチローの健気さに、心配しつつもキツく言えないでいる・・・(-。-;)
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。