ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

怒りの原因~今日はこのへんで・・・

2016.8.7(7歳と4ヶ月)



kurimiki「ちっちゃいゴーヤが、つきはじめたよ
もう少ししたら採れるよ!」

と、きのう夫に話した矢先の今朝
夫「ゴーヤが、いっぱい採れたぞー!!!」
  「○○さん(うちのゴーヤを楽しみにしてくれてる友人)に持ってってやれ!」


P1090350a.jpg


うっそーーー!?うそやろ?

まだ、これから大きくなっていく子たちを、ぜ~んぶ摘み採りやがった
かわいそうに・・・怒ったね、わたし!


P1090352a.jpg


きのう出先で
イチローが早く車のドアを開けろと飛びついて、ドアにうっすらカキ傷がついた

夫「なにすんだよ!ちゃんと見とけよ!!!」
怒られた・・・キューブのときは、何も言わなかったのに・・・

怒りの原因が違った夫婦の休日 ^□^;



♪ ”みんな気をつけようねー”と、ひとには書いておきながら
   身体がやけにだるい。今日はこのへんで・・・。
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。