ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

よそんち

2016.8.6(7歳と4ヶ月)



アイリスオーヤマの高圧洗浄クリーナーを買ったら良かったのよ~
ということで、実演披露に招いてもらった

ちゃっかり、ソファに寝そべるイチロー


P1090303a.jpg


ちょっと見せてもらおっか・・・の軽い気持ちだったのに
見ていると、欲しくなる・・・ ← 実演販売の魔力 ^^;


P1090300a.jpg


今日は、いつもの散歩じゃないんだ!(+自分も一緒だ!)
と、察知したとたんに目がランランするイチロー
「早く行こーよー」と、地団駄踏みながら、ヒンヒン鳴いてたもんな!


P1090297a.jpg

P1090298a.jpg

幼なじみのベリーちゃん

P1090308a.jpg


もしかすると


P1090314a.jpg


美味しいオヤツにありつけるっていう
目論見あってのことかもしれないけども・・・


P1090315a.jpg

P1090317a.jpg


それだけじゃないんだろう
交わらなくても、犬は集団が好きなんだろうな・・・

↓これは後でネ~と、テーブルに置かれたオヤツ


P1090320a.jpg


ゲットしたイチローを見て
ずるいずるい!と、猛スピードで駆け寄ってきたベリーちゃん
いつもは、のんびりな子が・・・(笑)


P1090322a.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
   楽しい週末をね♪(猛烈に暑いけど・・・)
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。