ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ん?牛乳パック椅子?

2016.8.5(7歳と4ヶ月)



きのうの夜
PCの前で、声を漏らす
ふはぁ~ へぇ~  


P1090263a.jpg


きのうの記事に、こんな方法もあるよーというコメントを貰ったからだ

◇助手席に一緒に乗ればいいのでは?
↑運転しにくいからと夫が嫌がる・・・+長距離だと、重さ16㎏は膝にこたえそう・・・^^;

◇牛乳パック椅子なら、イチロー君でも大丈夫だと思いますよ
↑牛乳パック~?椅子ですと~?


P1090264a.jpg


検索したら、出てくる出てくる
例えば → 「こんな風に」

これだったら、高さも広さも調節可能だし
要らなくなったら、ポイっ

手ごろで軽いのに丈夫そうだ
なによりも、不器用な女にだって作れそうだ!


P1090265a.jpg


車の車高が高くなり
前よりジャンプして乗らなきゃいけなくなったイチローを見て

「あと何年かすると、乗れなくなるよねぇ」
「市販の犬用階段みたいなものが必要になってくるね!」

と、夫婦で話していたが
それだって作れそうだし、足の衰え具合によって、形や高さを継ぎ足していけるじゃないか!


P1090266.jpg


教えてくださったかた、ありがとう
あっ 何本牛乳を飲むことになるんだー?(笑)



♪ 暑さつづきで、体調を崩しているひとがチラホラ。
   エアコンのつけっぱなしも響いてるだろうし、みんな気をつけようね。
   また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。