ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

初乗車

2016.8.3(7歳と4ヶ月)




この前、カーショップに初めて足を踏み入れた

そのとき、キラキラ目 の夫を目にして思う
自分には興味がないからって、今までつきあわないでいて悪かったなー

へぇ~~こんな便利なモノもあるんだー♪ 意識を変えれば見方も変わって楽しくなるんだな!


P1090176a.jpg


ホームセンターが、初乗車の行き先っていうのが、うちらしい(笑)


P1090267a.jpg


ご近所のわん友さんたちに
あれこれ、車中泊のアイデアを教わりながら


P1090271a.jpg


アマゾンさんからも
(夫が)頼んだ商品が次々とやってくる


P1090272a.jpg


車の買い替えで、夫婦で言い争ったりもしたけど
雨降って地固まる・・・じゃないが、これでよかった


P1090273a.jpg


そして、初乗車を楽しんでいるわたしたちを尻目に
イチローだけ、浮かない顔になっていた・・・


P1090275a.jpg


そのお話は、また明日~




♪ 湿度が高いは、わんこにゃ辛い。
   元気がない、体調がおかしいわんこが増えてます。気をつけようねー。
   また明日 ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。  


■ TOMBOさん:久しぶりに、TOMBOさんらしい表現力を読んで
           なるほどな~そういう見方もあるんだなと思ったよ ^^
           夜眠る前に、毎晩読んでくださってたんだね!
           悪い夢を見ませんように・・・(笑)

■ 桜子さん:あれはですねぇ、夫が公園に落としてきたのに
         俺は落としてない!と、言い張ったことから夫婦喧嘩に発展(笑)
         夜、車で捜しに行ったら落ちてた・・・ということだったのですよ・・・。
         わたしがすごく気に入っていたのと、リードぐらいで何だ!っていう温度差。
         夫婦喧嘩のタネは、だいたいこんなどーでもいいようなことだね・・・^^;

■ くにママさん:意を決してのコメ(笑)ありがとうございました。
           どーも、どーも、敷居が低いブログですので
           お気軽に、お気遣いなく~ ^^/
           たまにいっらしゃるんですよ、過去記事全部読み終えました~って
           ご報告くださるかたが・・・うれしいですよね・・・恥ずかしいけどうれしい(笑)

■ 山と湖さん:そうだねー。
          苦手なことが増えていく・・・その反対(苦手を克服していく)ならいいんだけどね。
          もともと持っている性格が臆病だったから、それもあるんかね?
          そうだっ このまえ教えてもらった飲料、試してみたよー。美味だった♪

■ レミ母さん:コメントありがとう♪
          イチローと同い年だね。
          でこっぱちの子、公園に来てる子もそうで・・・
          おでこを、ついパチンとしてしまうぐらい可愛いよね~。
          おまけにブチだなんて・・・想像しただけで、愛嬌ありあり!(笑)

■ バディ母さん:旦那より・・・ぶはははっ
           憐れむような顔で・・・うちと同じだなー(笑)
           同じように愛していても、深さは同じであっても
           質の違いなのかもしれんね! ^^
           バディちゃん、外耳炎は痒かろーに。
           薬を塗ってれば、すぐ良くなると思うよ!
           どーも、同じ方の耳(左だったら左)ばっかりなるみたいだから気をつけてー。

■ morningloverさん:よく、お出かけしてたもんね!
              思い出がいっぱい詰まった車だもんね!
              次の主(笑)も、車が大丈夫な子でよかったよー。
              まだまだ時間がたっぷりあるから(うちは、早急だった ^^;)
              自分たちに合った車を、ゆっくり探せるね、探してる間も楽しめるよね。

■ ろきちさん:そうなんだねぇ。
          若いときは大丈夫なのに、歳とったら怖くなる子って多いんだねー。
          で、耳が聴こえなくなったり目が悪くなったら、またセーフになるってことか(笑)
          ご近所に4時起きの方がおふたりいらっしゃるけども
          今の時期は4時でもすっかり明るくて、新鮮な気がしたよ ^^

■ TOMOKOさん:こっちに戻ってきたんだね!
            海の向こうでも読んでくれてて、ありがとうね♪
            ニッポンは暑いでしょー?
            久しぶりの日本食を味わったり昔の友だちと会ったり、のんびり過ごしてね!
              
         
          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。