ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

よござんすねぇ・・・

2016.8.2(7歳と4ヶ月)



午前4時前
カミナリと激しい雨の音で、目が覚めた・・・


P1090283a.jpg


な、わきゃあ~ないっ!

地震だろうが、カミナリだろうが、お構いなしの爆睡体質だ
イチローの”べろんべろん舐め舐め攻撃”に、起こされたのだー!


P1090288a.jpg


また、蚊の出現か?
いや違うなー
カミナリか?

カミナリなんか、へっちゃらだったじゃないかよー?!(涙・・・)


P1090289a.jpg


まぁたまには4時起きもいいかっ!と、歯を磨きはじめたら

ぎょえっ イチローのハブラシで磨いている姿が鏡のなかに・・・ 
頭が、ぼぉ~っとしているのだ


P1090290a.jpg


イチローはというと
カミナリのことなんか忘れ去ったかのように、靴下を持ってきては遊んでくれよぉと誘いだす

こんな朝っぱらから、精がでますねー

よござんすねぇ、あんたは!
勘弁してくれよぉ


P1090151a.jpg


やっぱ、寝よう
そうしよう


P1090149a.jpg


それにしてもだ

今まではへっちゃらだったことが苦手になるってことはあったけど
これからも、ナニやらいろいろ変わってくるんだろーなー
こんどは、ナンだ・・・? 乞うご期待だ




♪ 止んだり降ったり激しかったり・・・恵みの雨だ。
   また明日~ ^^/  ※コメ返、明日につづきます。

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。  


■ まゆちゃんさん:体格の上の子(♂)には、ガオーなのに、女の子にはやさしい・・・
             なら、貴公子だよ、片っぽ貴公子(笑)
             ふーちゃんも、バスタオル枕してるんだね!
             うちだけじゃなかった・・・ちょっとうれしい♪
             あんな子が増えてくれるといいね、きっといい育てられ方をされてるから
             やさしい子になるんだろうね・・・。 

■ 1010さん:「先生」って言われていた時代だよね(笑)
         何十年も思い出すことがなかった光景が、突然蘇るってあるね^^
         ビーズクッション、うちにはないけど、その子にははまったのかー。
         機会があったら買ってみよっか ^^/
         うざいは・・・頭数かんけーなくて、1~2歳位の遊んで遊んでっていう子に対してのような気がする・・・。
         「友好的だが・・・云々」同感、1010さんもそうなんねー ・^^・ うれしいよ!

■ mikanさん:初めてコメント、ありがとう ^0^/
          mikanさんちのsoraくんも、そうなんだねー。
          ブログの方へ、つづき・・・^^

■ バディ母さん:今回のことで、わたしにはわからん車好きのひと(笑)の気持ちを垣間見た気がするよー。
            でもさ、1年乗って、はい次~は、短か過ぎるよねー。
            バディ母さんの「どれでも一緒だと思う」に、笑いながらうんうんって思ったけども
            よくわからんこだわりがあんだろね!^^; 車オンチのわたしもタントは知っとる(CMで笑)
            かわいいボディ、日用なら軽で充分やもんな・・・レンタカー代、しょうがないとはいえ高いね~ ^^;

■ ろきちさん:そうだったのか・・・えらい長引いとったんやねー。
          回復に向かってるらしいから大丈夫だろうけど、辛かったね・・・。
          ところで、なんじゃ?10歳以上も若い肺活量~すごいわ~!
          わたしは測ったことないけど、喫煙者やから10歳上かも・・・しゅん・・・。

■ あんず姫さん:他の子もそうだと思うけど・・・
           スーツは仕事行く、普段着は遊びに行くと、わかってるよね!
           スーツで車に乗ってでかけるってのがなかったもんで・・・
           イチローの頭のなかはグルグルしたんじゃないかと思う ^^
           それもあって、興奮したんだろうね!
         
        

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。