ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いや違う、歳のせいだよなー?!

2016.7.27(7歳と3ヶ月)



広い芝生で(in木場公園)
”早くっ早くボールを!”
と、訴えてくるイチローに


P1090167a.jpg


「ここじゃ出来ないよー
きょうはごめん!帰ろう」と、説きふせていたら
あっちに、ドッグランがあったー♪


P1090166a.jpg


よかったなー!それ、行けー 

だがっ 柵越しから挨拶に来てくれた子に
鼻をふんふん鳴らして、背中の毛を逆立てているイチローに気づく!


P1090169a.jpg


”うざい、なんだよ、おまえ?”っていうときのサインだ

この態度が気になり
しばらく様子を見ることに・・・


P1090170a.jpg


仲良くできそうだ・・・ホっ♪

が、ボールで遊んでいるイチローに、”遊ぼー”と、駆け寄ってくる子たちに
”ひとりで遊んでんだよー!”みたく・・・(怒ってるわけじゃなく)邪魔くさそうな態度をとっている


P1090172a.jpg


ご近所の公園だと
お互いの性格を知りぬいた子と飼い主さんたちだから
イチローの邪魔くさそうな態度を、気にも留めず、お構いなしに、じゃれ合ってるが・・・

はじめて会う子や飼い主さんとなると、そうはいかない!
余計な気を遣わせてしまったようで・・・・・気がひけた!


P1090154a.jpg


みんなで仲良く駆けまわって遊ぶのがドッグランなんだもんな
イチローみたいに、”ひとりでいいんだよー!”の場所じゃないもんなー


P1090155a.jpg


今まで、友好的な性格のイチローに救われてきた

それに、あぐらをかいていたような気もするが
そうはいかなくなった・・・



♪ 友好的だが、ひとりが好き・・・。
  これ、自分を見ているような気が・・・ ハっもしや、飼い主の背中を見てるのかー?
  いや違う、歳なのだ!歳のせいだよなー?イチロー! (;´▽`A``。
  また明日ね~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。