ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お別れの朝のイチロー

2016.7.26(7歳と3ヶ月)



車の買い替えで
下取りから廃車へ、そして買い取りへと
この2週間で、コロコロと運命が変わり・・・


キューブ修理


別れの朝、窓ガラスをキレイに修理してもらったキューブは
夫の運転で、新たな場所へと旅立って行った


P1090204a.jpg


お世話になったねー
6年間、ありがとう!いってらっしゃい!


P1090209a.jpg


夫が、スーツ姿で車で出かけるのは初めてのことだ
事情がわからないイチローは

置いていかれるのか・・・?
置いていかれたーーー!
終始、落ち着きがなくなっていた


P1090210a.jpg


このあと散歩に出たら・・・


P1090190a.jpg


散歩なんか、してられっか!
帰るー!と、言い出し
よその車が通りすぎるたびに振り返り


P1090193a.jpg

P1090194a.jpg


キューブと夫の姿を探すのだった


P1090196a.jpg

P1090192a.jpg


散歩にもならず
家にも入らず
わたしに引っ張られまいと、植木の陰へと座りみ作戦(笑)


P1090200a.jpg


車に乗るのが好きで好きでたまらないイチローのほうが
わたしたち以上に、思いいれは強いのかもしれない


P1090202a.jpg


もう、戻ってくるはずはないのに・・・
いつまでも、家に入ろうとしないイチロー


いっぱい楽しいところに連れてってもらったねー
サヨラナは寂しいけど、”別れ”のあとは、”出会い”が待ってんだぞー!



♪ 雀の涙ほどの下取り価格に、税金還付のため廃車に決めた。
  年間3000キロしか走ってないし、まだまだ走れるのになー
  スクラップにされるのが可哀想で、忍びなくなってきた。
  そんな時、運良く買い取りの話が舞い込み・・・ホっ・・・。車への愛着はわたしにもあったのだった(笑)
  また明日ね~ ^^/  ※コメ返あり↓

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ morningloverさん:やっぱり・・・そうだったんだね。
              繁殖終えたらまた繁殖、またまた繁殖・・・
              いったい何のために生まれてきたのか、楽しいこと何ひとつ知らずに・・・。
              人間のエゴだね、道具だね。

■ まゆちゃんさん:ふふっ ふーちゃんは若いから、まだそんなことないかもしんないけど
             なんかねぇ、歳とると難しくなってきたんだよ。。。イチローの対犬態度が・・・^^;
             (明日書くけど・・・)いい関係になるよう願ってるのだ^^/

■ なっちゃんママさん:おおよその事情がわかったかな~~~なっちゃんママさん(笑)
               もし時間があれば、7/13づけに、ドタバタないきさつを詳しく書いてま~す ・^^・
                

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。