ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

キューブで、最後のドライブ

2016.7.25(7歳と3ヶ月)




行くつもりじゃなかった
木場公園(江東区)


P1090152a.jpg


キューブとの最後のドライブだった 

夕方やし、近場で夕日を見に行こう
と、高州海浜公園(浦安)→ドッグランコースね!と、住所をナビにいれて出発した 


P1090158a.jpg


がっ!
くりたろう(夫)「あっ 浦安、過ぎちゃってるよー!」
kurimiki「じゃあ、えっと葛西臨海公園なら都営だから閉園時間がないはず、葛西にしよう」

がっ!
くりたろう「あっ 葛西、過ぎちゃったよー!」
kurimiki「ナニやってんのさ!?えっと、この辺だと・・・そうだっ木場公園にしよう」


P1090156a.jpg


と、ドタバタの末に辿りついた
行ったことなかったし、まっえっか

美術館方面に渡るためだけらしい、立派な”木場公園大橋”
贅沢すぎないかーーー?この橋~!


P1090165a.jpg


「ここで記念写真撮ってよ!」
みたく、看板横におさまるイチロー


P1090160a.jpg


なわけじゃなく・・・
ベンチや段差に座るは、イコール
「のど渇いたから、お水ちょーだーい!」っていうイチローの意思表示なのだ


P1090161a.jpg


そろそろ
帰ろっかね


P1090162a.jpg




♪ 公園入り口に、スマホ画面を見ているひとたちが、うじょうじょ。
  これって、”ポケモンGO”で集まったひとたち?
  この風景、しばらくあちこちで見かけるんだろうな・・・。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。