ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

柴犬フィーバー

2016.7.24(7歳と3ヶ月)



海外で、柴犬が人気上昇ちゅうっていう話は、聞いたことがある

このまえ、黒柴の女の子を飼ってらっしゃる、わん友さんに
「うちのお隣りさんも飼うことになったから、よろしくねー」と、声をかけると・・・


P1090180a.jpg


わん友さんA「今、その話をしてたんだけど
        この前、○○(←ショッピングモール)で、160万円で売られてた豆柴を買ってるひとを
        この人が見たんだってー」 

kurimiki「ひゃっひゃくろくじゅうまんえ~ん?すごいねー!」

わん友さんB「すごい人気なのよ、知らないの?値段もどんどんあがってるわよ!
         ブリーダーさんは、そんなバカ高い値はつけないんだけどね」


P1090183a.jpg


ふぅーん
柴犬フィーバーか・・・


P1090187a.jpg


誰が、いくらで買おうと、そのひとの自由だ
ただ、そんな話を聞くと
つい、あらぬことを考えてしまう


P1090184a.jpg


シベリンハスキーが流行ったときは、ハスキーが
アイフルのCMがヒットしたときは、チワワが
今も変わらず人気のトイプドールやM・ダックス
ソフトバンクのポメラニアン(ベガちゃん).・・・・・


人気に比例するように
捨てられる


P1090186a.jpg


もちろん、大切にされる子がほとんどではあるけど
どうしても
ベクトルが、そっち方向に向いてしまう


大事にしてもえますように・・・
と、願ってしまう(←お節介ばばあだ)



♪ お休みの日に、のぞきにきてくださってありがとう♪
  たまには、ゆっくり休もうね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。