ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お隣りさんに、わんこがやって来た

2016.7.23(7歳と3ヶ月)



「○○さ~ん
さっき、ブリーダーさんから引き取って来ましたー!」
と、お隣りさんが、わんこを見せに来た


P1090143a.jpg


”きくちゃん”(黒柴の女の子:生後数週間)

到着ほやほやで、緊張しているのか
ぷるぷる震えてる


P1090145a.jpg


ワクチン未接種だそうだから
イチローとの対面は、やめておいた

それに、挨拶させろーと、興奮するだろうイチローのせいで
初っ端から怖がらせちゃ、まずいことになる・・・


P1090147a.jpg


だから
ご対面は、もっと先ということで・・・


P1090146a.jpg


そんときは、頼むよ、イチロー
あんじょう、よろしくなー!



♪ みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。