ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

雨の合い間に

2016.7.22(7歳と3ヶ月)



雨つづきの、合い間散歩
幼なじみたちと↓会っていると


P1090128a.jpg


また降りだしたぞー 
急げーーー


P1090129a.jpg


ほぼ毎日
洗面所から足を踏み出したとき、しっぽを踏みそうになる!
なんで、いっつも、動線にはべる?


P1090127a.jpg


雨やらなんやらで
ここんとこ、ゆっくり遊んでやれてなかったな・・・


P1090133a.jpg


よし、いくぞ!
待てー 待て待てーーー


P1090141a.jpg


イチロー、ハッスル!
大喜び♪


P1090142a.jpg


アホウになって
遊んでやるか


P1090137a.jpg




♪ ここんとこ涼しくて、イチローもわたしもうれしいけれど
  ストレスが溜まってるっぽい。暇をみつけて遊んでやらねばっ ^^;
  また明日~ ^^/  ※コメ返あります↓

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ メルちゃんのママさん:メルちゃんママさんの癒しわんこのなかに加えてもらえてるとは・・・
                 うれしいなー♪ありがとー ・^0^・
                 メルちゃんって名の子は会ったことないけど、可愛い名前だねぇ
                 呼びやすいし(笑) へぇすごいなー 毎晩、呼吸音で気温調整かぁ・・・。
                 わたしは、ガーガー寝てるんで気づきもしないよ^^;
                 メルちゃんは、幸せだね♪

■ koidecciさん:連日も、OKよ ^^/
           これは知ってた。数年前から問題になりはじめて、ペット用メーカーも入れないよう
           (特に犬用の歯磨きガム)になったけど、外国産には入ってるものがあるから危ない。
           でも、いまだに知らない飼い主さんは多いかも・・・?
           わざわざ教えてくれて、(たまたま知ってたけど)うれしかったよ、ありがとう!

■ morningloverさん:読み終えて思ったのは、経験されているmorningloverさんの言葉は深いな・・・。
              家族がそろうのを待ち構えていたように・・・っていう話も、たまに聞くし
              もうそろそろいいかな・・・とか、あともうちょっと踏ん張ろう!とか・・・
              あるのかな・・・。側に居たいだけ居たらいいよ・・・って、そうね、人間が決めるんじゃなく
              わんこが決めるっていうふうに思えば、わんこも気持ちが楽かもしれない。
              コメありがと。またひとつ教わったね ^^
                

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。