ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

きもちの伝播

2016.7.19(7歳と3ヶ月)



部活で遅れて来た”のんちゃん”を、イチローと駅まで迎えに行く
しばらく会わないうちに高校生だという・・・・・女の子は顔変わるしな~わかるかなぁ~


P1090096a.jpg


がっ 手を振りながら駆けて来た”のんちゃん”に、尻尾ぶんぶん飛びあがって喜んだイチロー
何年も会ってないのに、ちゃんと覚えとんやね!


P1090095a.jpg


可愛がってもらった記憶は、薄れるこたぁないんやね!
このあと、揺れるストラップ↓が、欲しくてしょうがなかったり


1468810285.jpg


べろんべろんしたり


P1090111a.jpg


話が尽きないひとたちの足に囲まれて
ほけ~~~~~


P1090089a.jpg


わたしたちが、花まるなら


1468810469.jpg


イチローにも伝播するのだ


P1090087a.jpg


楽しそうな顔をしてると、イチローもうれしそうやし
怒ったり辛そうだと、イチローも泣きそうな顔になるもんなー


P1090107a.jpg


だから、イチローに幸せになってもらうためには
まず、自分たちが、そう心がけなきゃいけないんだろーなー(せめて見かけだけでも・・・^^;)

また、会えるといいね



♪ 連休明けで、遊び疲れたかたも、しっかり充電できたかたも
  今週も、ダマしダマし、ほどほどに乗り切ろうね ^0^。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ 桜子さん:桜子さんもそうでしたか・・・
         お気持ち、お察しいたします(笑)
         複雑な業界なんですねー。わたしも調べてみて、勘違いしていたり
         目からウロコでした・・・^^;

■ あんず姫さん:セカンドカーを保有できるほどの余裕はないから
            なるべくコンパクトで、必要最低限であればいいかと・・・^^
            ふたりで舞い上がってたら大変なことになりますもんね~
            片っぽが踊って、片っぽは静観のバランスがいいのかもよ(笑)

■ 寅吉さん:見てくださったんですね~ ^^/
         わたしは、素敵なCMだと思ってる。
         長い間の努力が実ったっていうひとたちに拍手を送りたいですよね。
         あっそうか・・・寅吉さんはそこんところは専門分野だもんねー。
         よく、わかります!

■ まゆちゃんさん:教えてくれてありがとー♪気になっちゃって・・・^^;
             そっか、そういうことかっ なるほど~説得力あるお母さんの例え。
             まゆちゃんのお母さんって、素敵なひとなんだろうなーって思ったよ^0^

■ ろきちさん:コメ読んで・・・ん?そういえば、あったあった!
          こっちじゃ、そういう感じです・・・さっき数分前にもあったよー。
          この慣れっていうのも怖いよね、危ない危ない・・・^^;

■ Kさん:こちらこそ、ありがとう!
       YouTubeで聴いたよー 変わらぬ思いは誰にもあるよね^^/ 伝えとく♪
      「コレとコレ持って歩いたら重かったろうに、Kくん可哀そうだったよ~」って、言うと
      「男は毎日重い鞄を抱えて歩いてんだから、どうってことないんだ!」
      と、大らかな人生を夢見てる君が言ってました(笑)いろいろ計画しようね♪
 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。