ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

願いが叶った再会

2016.7.18(7歳と3ヶ月)



くりたろう(夫)の友人たちが遊びに来る
数年ぶりの再会だ

順々にスキンシップしてまわるイチロー


P1090076a.jpg


愛想よく擦り寄っていく、ホントの狙いは


P1090080a.jpg


お皿の上のモノだろうけど・・・

過去の経験から
何人かにひとりは、情にほだされるひとがいることを知っている(笑)


P1090085a.jpg


ほれっ
ほだされたひとから、クラッカーをゲットすること数回
おめでとう♪


P1090090a.jpg


夫の友人は、わたしの友人でもあり
たまには、こうやって会いたかったのだけど
夫の体調不良により、もう何年も、それが叶わなかった


P1090084a.jpg


ずっと、ずぅーっと、気にかけながら、静かに見守りながら
彼らは、待っていてくれた
感謝しかなかった


P1090088a.jpg


だから、きのうのCMじゃないけど
わたしの願いが叶った再会だったのだ

明日につづきます



♪ 暑いね、今日は!
  イチローは、エアコンの効いた部屋から「出せ!」と、ときたま要求しながらも
  今は、わたしの側で昼寝ちゅう。^0^
  また明日ね~ ^^/  ※コメ返は、またつづきま~す ヾ(^-^;)

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ほほさん:コメ読んでて、さり気なく書いてある一文に・・・なにぃー?ってツッコミいれてもうた(笑)
         パンツの件(笑) 昔聞いたことあったような・・・(確か話題になった)
         いいのか?そんなにいいのかー ^0^/ やってみようか・・・あはははっ

■ 茶々丸母さん:かわいいと言ってくれるひとがいて、うれしいわっ
            同じやね、わたし、口に入れるものは、ある程度気にするけど
            それ以外は、あんま神経質なほうやないよー。
             ほぼ、まっえっか・・・で、済ませられる。(たぶん、茶々丸母さんもだろうな:笑)
            だから、神経質になっている別の自分が、可笑しいのだ。だよねー?^^:

■ 無記名さん:マハラジャkuritarouねーーー(←笑ろうた)
           「1円は・・・」のくだり、考え一緒。それにしても、えらい彼氏やったねー。
           ある程度は歩み寄れたとしても、結婚したらしょっちゅう喧嘩だっただろうし。
           まさか、今の旦那さんじゃないよね?(笑)
           最後のお話し、ドキっとした。そんなにー?そんなにー?(あえて2回)
           うちだったら、破産だー、えらいこっちゃ!そういうことも含めて生活せなねー!

■  morningloverさん;読んで、溜飲が下がりました!
              ありがとね♪ 
               morningloverさんちも、話にはでてるのかぁ。
              出かけるの大好きな一家ですもんねー。
              せめて相談して欲しかったなと、思ってますよ(今でも:笑)
              まっ済んだことは早めに忘れるたちなんで、思い出に変えます! 痛い思い出に ^^;

■ 山と湖さん:責めたり、強く言ったりはしてないです。
          冷静に自分の考えを伝えただけなんだけど・・・多忙な日々と睡眠不足もあり
          自分の決定にケチをつけられたと受け取り、素直に受け取れなかったのだと思います。
          遠慮がないぶん、ややこしいよね(苦笑)

              

            
           

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。