ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~すぐ目の前に・・・ハートフル

2016.7.16 (7歳と3ヶ月)



また、夫のヤラセだろー
ハート型クッションのちょうど窪みの部分に、アゴをのせているイチローを見て思ったが


P1090071a.jpg


自然にやっていたことだった

大きさといい形といい、ピッタリじゃないか
いいの、見つけたなー  奥にはボールも潜んでた?(これ書きながらきづいた)


P1090070a.jpg


そしてその数時間後・・・ ちょっくら横になろうと
イチローのそばに横たわるとですね、ナント、すぐ先っちょに、おチ○チ○がぁ~!

↑短毛飼いのひとにはわかるまい(笑)、この新鮮さっ

そうなのだ、長毛犬はアソコが見えないのだよ!毛に覆われて・・・
それが姿を現したのだ、目の前に!!!


P1090073a.jpg


へぇぇぇ
かわいい♡  しげしげと、見つめるわたしは変態か?
ちょちょいと、触りはじめたわたしは変態か?


いや、そんなこたぁないだろ
小さい男の子をもつ、お母さんは
みんな、みんな、やってるってー
思わずちょいちょい、やってるってー 


P1090074a.jpg


と、言い訳しつつ・・・・・くだらんことを考えていたら
いつものようにイチローの足が、ぺたっ 

これにて終了ってことですかね?



♪ きょうも遊びにきてくださって、ありがとう ・^0^・
  連休初っぱなから曇りだけど、涼しいし、いい1日になりますように!
  また明日ね~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。