ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

オメガ

2016.7.14(7歳と3ヶ月)



目の前で、ボールを投げられても
(遊ぼーと、言っている)


P1090039a.jpg


思うように遊んでやれないときもある・・・
ごめんよー

イチローは、わたしのことを、母親とか飼い主っていうより
大親友の遊び相手だと思ってんじゃなかろうか・・・と、思うこと、しょっちゅうだ


P1090040a.jpg


ここんとこ、また
親友のトイレの中まで、ついくる


P1090043a.jpg


そんななか
昆布は、犬にいい栄養分がアレコレ入っているという記事を読んで
ふ~ん、なんとなく良さそうだとは思ってたけど → 高っ

その補助食品の成分表を見たら、「昆布粉末」のみ?
だったら、自分でシャーっと、砕けばええのん違う?


1468380136.jpg


↑短絡的発想(笑)


洗面所で用を済ませ、足を踏み出すと
おっとー!いっつも、しっぽを踏みそうになりそなイチローがいる


P1090008a.jpg


これは、オメガ Ω だな
↑究極のボール好き


P1090007a.jpg




♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。