ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちぐはぐな容姿

2016.7.11(7歳と3ヶ月)



夏の行事になった、サマーカット

去年は、カットの要望がうまく伝わらなかったようで・・・
もうちょっと、短くしてほしかったのにぃー
ということで、今年は、過去写真を持っていってお願いした↓


1467950158.jpg


行ってらっしゃーい

3時間後
迎えにいったわたしに、ひぃひぃ鳴きながらジャンピングしつづけるイチロー
お店の方たちが、笑いながら、「こんなに喜んでもらえたら、うれしいですね~」

そして、口にしていなかったであろうお水を、えらい勢いで、がぶがぶ飲んだ


P1080993a.jpg


さっ帰ろの帰り道

おっ
後ろ姿は、和犬だねー

別犬と散歩しているみたい
うほほほっ


P1080997a.jpg


前から見たら
洋犬だ


P1080778a.jpg


ちぐはぐな姿ではあるけれど
毛が伸びそろう秋までは
和犬っぽいお尻を眺めながらニヤニヤと、せいぜい楽しもう!



♪ 「どうなってんだよ、ボクの毛?」みたいに、後ろを振り返ることもなくなった。
  照れたり恥ずかしがったり、散歩行かない!って言い出すこともなくなった。
  サマーカットにも慣れたんだなぁ・・・・・あれはあれで面白かったのに(笑)
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。