ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~犬仕様と人間仕様

2016.7.10(7歳と3ヶ月)



おみやげに貰った、こども農園っていうとこの”すいかジュース”
瓶がかわいくて、捨てられずにいる・・・ ^^;
夏の間は置いておこう(笑) 


P1080998a.jpg


で、夏の敷物を未だ敷いていない・・・
本音をいうと、何も敷きたくはないのだ!

夏は、フローリングの方が断然気持ちがいいし
掃除だって、しやすい!


P1080760a.jpg


でもなぁ
イチローが、走るんだよなー 
リビングを・・・得意そうに、うれしそうに♪


P1080761a.jpg


床に塗る、犬が滑らないコーティング剤ってゆーのがあるらしいが
効果の点で、実際どうなのかな?って疑問だ


P1080762a.jpg


夫「何も敷かなくていいよ。
  イチローは家のなかで走らせる必要はないだろ?」

→ それは、ごもっともですけど


家のなかで遊びたいときや
はしゃぎたいときもある
雨で、外出できないときや
シャンプーとか耳掃除とか、イヤなことをされたあとは
鬱憤をはらしたいのだ、ムシャクシャして駆けまわりたいのだ


P1080382a.jpg


イチローの気持ちになって、選択することにしよう
犬を飼ったからには! できるだけ・・・
やっぱ、敷いてやろう !( ←結果、こうなる:笑 )




♪ うって変わって、晴天。
  きのう夫が、あるお店の出窓に車をぶつけて・・・(ケガはなかったが、車の後ろの窓が全破損)
  なにやら、めんどくさそうなことになった・・・ふぇーん(泣)。
  みなさんは、楽しい休日をねー!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。