ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お安い、ワンダーランド

2016.7.8(7歳と3ヶ月)




↓すでに興奮状態


P1080684a.jpg


さっきから、ぴょんぴょん飛び跳ねている
見てるだけで、面白い


P1080681a.jpg


お望みどおりに
ほいっ


2016-07-08.jpg


ぶぅーん
ぶんぶーん


P1080687a.jpg


イチローにとって、カートは”アトラクション”みたいなもんで
ここは、”ワンダーランド”なんだろうか


P1080688a.jpg


つけもの樽と、イヌ
妙に、しっくり


P1080691a.jpg


わたしたちが、品定めちゅうは
待たされるハメになるのに・・・


P1080692a.jpg


それさえ、楽しんでいるように見える


P1080696a.jpg


犬と遊べる遊園地もあるけど、敢えてそこまで行かなくとも
ここ(ホームセンター)で済むなら、お安いご用だ



♪ この前の暑さつづきで体調を崩したのは(特に消化器系)
  うちだけじゃなかったみたいだ。みんな、気をつけようねー。
  コメ返、明日につづくね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ バディ母さん:黒酢のように?(笑)
           わたしも何かで見聞きしただけで、まだまだ一般的には知られてないから
           (もしかしたら・・・お値段的に、獣医さんの儲けはかなり減るだろうし
           敢えて広めたくないとか・・・?)っていうこともあるしねー 。
           疑りぶかいわたしデス・・・ ^^;

■ ろきちさん:ゴージャスな毛皮(←うまーい♪もらったー何かでつかお ^^/)
         暑いときは、なるべく日陰を日陰をって選んで導くのに、なんでやろーね
          日向と日陰はかんけいなくて、ただ行きたいとこに向かうんだろうな。
          帰りはドライブって・・・優雅なじいちゃん♪
          心配してくれてありがとう。暑さがつづいたのが原因のような気がする。
          今は大丈夫よ。じぃちゃん犬になると、ますます気をつけてやらねばね^^

■ あんず姫さん:あはっ知ってましたか?
           そんなに有名じゃないし小規模なんだけど、緑がいっぱいで涼しいよね!
           池、入りたかったー。こどもは喜ぶね♪

■ ポンままさん:すみません、ご心配をおかけして・・・。
           今は、元気もりもり食欲もりもりなんで大丈夫ですよー。
           今年は猛暑らしいから、気をつけてやらないとね。
            毎日、お仕事の帰りに電車で読んでくださってるとか・・・^^
            イチローでも誰かの役にたってるんですね、ありがと♪

■ 1010さん:いつも、こころ優しいおことば、ありがとうね ^^
         プラダンは天井にのせて塞ぎました(笑)。窓にはすだれね。
         大阪はこっちより暑いよねー 目玉焼きって・・・確かにじりじりいい具合に焼けるかも!
         吐く場所の件、教えてくれてありがとう。面白いよね、これも本能なんやねー。
         首に冷え冷え、家ではやってるけど、散歩のときもやったほうがいいね。

■ ぶりぶりさん:うちは未だないけど、よく聞くよー。布団はもっと厄介やねー(泣)
           ぶんちゃん、1週間も大変だったね!つらかったやろね ^^;
           胃腸の働きが弱ってたのかも。良くなって、よかった♪
           教えてもらった、じゃがいもとササミ、本格的に暑くなってまた弱ったときはやってみるよー!
           そっか、じゃがいもは思いつかなかったなぁ。

■ まゆちゃんさん:うちも、うちもだよ!っていうコメをもらい
            急に暑くなったせいで体調を壊したのは、うちだけじゃなかったんだなって思った。
            ふーちゃんは、超隅っこなんや教えてもらった理由そのものやね(笑)
            3時っていえば、うちは夢のなか・・・ふーちゃん、どうしたーーー? ^0^
            明日つづき書くけど・・・まゆちゃんさんが書いてたコメの内容が
            わたしと全く同じなんで・・・うんうん頷きながら読んだよ!(明日につづくね)
         
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。